花鳥風月@楼蘭
そして伝説へ…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: ○シルク(共通)
花鳥風月 解散します
アスラン氏の活動休止&花鳥脱退後、残った花鳥有志で話し合った結果、
それぞれが新しく旅立つために、花鳥と花鳥同盟を解散します。
今までお世話になった方々に深く感謝を申し上げます。
このブログを見てくれた方もありがとうございました<(_ _)>

花鳥は解散しましたが、皆それぞれの道を求めて旅立っています。
ご縁がありましたら、どうぞその時はよろしくお願いします。


|ω・`)ノシ



|彡 ゚+.*゜・.
[ TB*2 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: ●nauru
萌え写真集☆(ゝω・)
いやー、前回はキモ写真集を出してしまって申し訳ないwww

今度は萌え写真集です♪

とくとご覧あれ(・∀・)r
つづきを表示
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: ●nauru
キモ写真集(マテ
最近バグがひどくないですか?w
ちょっと放置して戻ってくると、こんな状態になってたりする('A`)

SRO[2008-01-09 19-39-26]_78

SRO[2008-01-09 19-39-39]_11

SRO[2008-01-09 19-39-45]_78

SRO[2008-01-09 19-39-49]_11


きんもーっ!!(゚ロ゚;)

以上、キモ写真集でした\(^o^)/
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 花鳥風月@楼蘭. all rights reserved. ページの先頭へ
